胃がんという人生の転機

お酒大好き働き盛り。健康診断で見つかった胃癌(印環細胞癌)のあれこれをリアルタイムに日記を綴っていきます。

朝食後の体調不良。

f:id:SolViento:20211114012401j:image

 

solviento.hatenablog.com

 

昨日の夜、食欲不信で、ほとんど夕食に手をつけていないまま、朝を迎えた。

 

朝、起きてから朝食を取って、数十分した頃からひどい倦怠感に襲われた。

 

なにもしたくなくて、食べたばかりなので横にもなれずソファにうなだれていた。

ひどい倦怠感と眠気に襲われて、気がつくと30分くらい寝ていた。

 

目が覚めると、思いの外、スッキリとしてしていて活動する気力も湧いてきて、朝のウォーキングに出かけた。

 

これって、食事の間隔があいたことによる低血糖によるものが原因だったのかな・・・。

 

知識にはあっても、やはりマイナートラブルは一つ一つ経験していくしかない。この先、こういったことは何度もあるだろうし、見た目は元気でも、私の胃は1/3しか残ってないのだから。

 

来週の月曜日からの職場復帰を控えたところで起きたことも良かった。

こういう事も懸念して、職場では迷惑かけないよう気をつけないとだねヽ(*'▽'*)ノ

 

solviento.hatenablog.com