胃がんという人生の転機

お酒大好き働き盛り。健康診断で見つかった胃癌(印環細胞癌)のあれこれをリアルタイムに日記を綴っていきます。

ご褒美٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:SolViento:20211104175220j:image

solviento.hatenablog.com

今日は土曜日なので、旦那も休日。

 

朝から、お気に入りの喫茶店でモーニングをいただき、気分は上場₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

さらに旦那が、夏から続いた通院と検査、そして無事手術を頑張った記念にプレゼントをくれる事に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

という訳で、午後はそごうに行き、

私の入院中に、旦那が選んでくれたネックレスを買いにいった。

f:id:SolViento:20211104180420j:image

その場でも、『他に気にいるものがあればなんでも良いよ。』

と、言ってくれたけど、旦那が選んでくれたものだから嬉しいんだよね。

プレゼントって、そのものも大切だけど、それを決めるまでにかけてくれた時間や気持ちの方も含めて大切+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

久しぶりに女子らしいデザインのネックレスを買ってもらい、気持ちも上品な大人の女性気分になったよヽ(〃∀〃)ノ

 

ありがとう〜!!!

大切にするからね(*´▽`人)アリガトウ♡

 

solviento.hatenablog.com