胃がんという人生の転機

お酒大好き働き盛り。健康診断で見つかった胃癌(印環細胞癌)のあれこれをリアルタイムに日記を綴っていきます。

イメージチェンジ

f:id:SolViento:20211012083719j:image

 

solviento.hatenablog.com

 

入院前に決めてた事の一つ。

髪を切る!

 

高校生の頃から約20年間、腰ちょい上くらいのロングだった。

それを自分のアイデンティティにさえ、思ってた。

だから、髪を切ると宣言した時の周りの反応は面白いほど、驚きの反応してくれた 笑

 

現実的には、入院中やその後のリハビリ、術後の生活にはちょっと邪魔になるかなぁ・・・って。

 

あとは、この闘病を機に、身も心も一新したいっていうのもあった。

 

なので、思い切って、サッパリしてきました。

ブリーチは痛むのが嫌で、カラーで出来る限界の明るさに仕上げてもらい、大満足+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

ハサミを入れる時の美容師さんの

『覚悟は良いですか・・・』っていうのが、本当思い出になったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

solviento.hatenablog.com