胃がんという人生の転機

お酒大好き働き盛り。健康診断で見つかった胃癌(印環細胞癌)のあれこれをリアルタイムに日記を綴っていきます。

入院6日目 :穏やかな日曜日

f:id:SolViento:20211018095737j:image

 

solviento.hatenablog.com

 

今日は日曜日ということで、なんだか病院内の雰囲気が穏やかで静かな感じがした。

 

体調もどんどん回復していくのが分かる。

相変わらず、不意にでる痰や咳には死にそうになるけど。

不意と言えば、お昼過ぎに談話室で何気なくついていたテレビを見ていた時、東京03さんのコントで、思いがけず殺されそうになった(。-∀-)

今の私に笑うことさえも、猛烈な痛みと耐えなければならないのだ( ;∀;)

 

後は、このドレーンと、点滴が抜けたら最高❀(*´▽`*)❀

 

今日はきままに、持ってきたiPadでウォーキングデッドの見てなかったシリーズ9から、好きなだけ見たり、ゲームしたり、漫画読んだりと、絵に描いたような理想の入院生活をエンジョイした。

 

もちろん、歩くことが1番回復を感じるので、

早朝、午前、午後、夕方と院内を合計38週(1周=約200m)した( *˙ω˙*)و グッ!

 

それより体重で困っていて、今、手術前に比べて-2kg。

 

ごめんなさい、普通は減るのが良くないので喜ばしいので良い事なのだけれど・・・

減るのを見越して欲望の赴くまま2ヶ月食べたので通常の+4㎏で入院(´ε`;)(現在、通常の+2㎏)

 

え、どうしよう・・・。ガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン

 

不謹慎ではあると分かってはいるけど・・・・゚・(。>д<。)・゚・

f:id:SolViento:20211018095729j:image

 

solviento.hatenablog.com