胃がんという人生の転機

お酒大好き働き盛り。健康診断で見つかった胃癌(印環細胞癌)のあれこれをリアルタイムに日記を綴っていきます。

入院に向けて買い物と準備

f:id:SolViento:20210923084556j:image

 

solviento.hatenablog.com

入院に必要なもの、手続きを徐々に進める

3連休に入院に向けて、必要な買い物をした。

と言っても、漠然とだったのでなんとなく必要そうなものだけだけど。

 

フェイスタオル

歯磨きセット

手術後シャワー解禁までの間に、体をふくシート

動かないかも知れないから、フェイスシート

水のいらないシャンプー

ペットボトルのキャップ部分につけて飲めるストロー

退院後の生活のためのウォッシュレット便座

 

あとは保険会社から送ってもらった書類を確認したりした。

 

悩んでいた髪の毛も切ることにした。

ずーっと腰の位置までのロングだったのだが、入院中にきっと邪魔になるだろうし、手術後の結果によっては抗がん剤治療になったら・・・と思うと、ここは心機一転、ショートにしよう!!と決め、勇んで予約をした。

 

 

solviento.hatenablog.com