胃がんという人生の転機

お酒大好き働き盛り。健康診断で見つかった胃癌(印環細胞癌)のあれこれをリアルタイムに日記を綴っていきます。

腹部超音波のコロナウィルスワクチン③

f:id:SolViento:20210923085843j:image

solviento.hatenablog.com

進む手術までの検査とコロナ対策

腹部の超音波検査は気楽

早朝から、検査があった。

お腹にゼリーをつけて、超音波でお腹にあてる検査。

これは楽ちんで痛くないから気楽だった+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

朝一番の予約で早めに行ったので、検査もすぐ終わり会社の始業時間に間に合った。

 

無事、2回目のコロナウィルスワクチンを接種

連休が明けたので、コロナウィルスワクチンコールセンターに電話をして、前倒しで接種できる医院が見つかった旨を伝え、10/8の予約をキャンセルしてもらった。

 

午後はコロナワクチンの接種のため、一旦離席した。

 

Y医院に到着して、話を聞いてくれた受付の人を見つけ、感謝の気持ちを伝えつつ、接種に必要な書類を提出した。

待ち時間もなく、接種し、その場で待機時間も無事経過し、お礼をいって医院をあとにした。

 

会社に戻り、万が一明日の体調が悪くて休むことになっても良いように全ての仕事を片付けた。

 

夜は旦那がカルボナーラを作ってくれた。

副反応なのか、20:00頃シャワーを浴びて、一息ついた頃、少し寒気がして熱を計ると36.9分

 

いよいよ上がるのか・・・!!(; ・`д・´)ゴクリンコ

 

と身構えたのだが、その後はガンガン下がり、特に不調はなかった 笑

 

solviento.hatenablog.com