胃がんという人生の転機

お酒大好き働き盛り。健康診断で見つかった胃癌(印環細胞癌)のあれこれをリアルタイムに日記を綴っていきます。

手術後の夢

f:id:SolViento:20211008235829j:image

 

solviento.hatenablog.com

 

いよいよ手術が目前に迫ってきたせいか、夢をみた。

 

夢の中での私は手術が終わっていて、病院の中だった。

『あれ?手術、終わったんだっけ?無事、成功したんだよね(。・ω・。)?』

 

身内がお見舞いにきて、みんなでお土産で持ってきてくれたトンカツを食べるのだが

『あれ?私も、普通に食べられてるw・・・っていうか、食べちゃったよ〜(≧w≦;)具合悪くなるかも〜((((;゚Д゚)))))))』

 

と、妙に知識はちゃんとあるくせに、食べちゃって、焦る私・・・。

 

そんな夢。

私らしい楽観的な夢の話でした(。-∀-)

ほんと、やりかねない・・・笑

 

solviento.hatenablog.com